プロフィール

特攻即死隊長

Author:特攻即死隊長
ぷ~ちゃんです


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ようつべ

developed by 遊ぶブログ

にこにこ




(´・ω・`)カターン

おはようございます、こんにちは、こんばんは

更新しなすぎ!って怖い人に怒られたので

自分的に今、一番楽しいカタンのお話でも^q^



カターン




ルールの分かる人は上の画像を見てください

ルールの分からない人は魂で感じでください

左上の黄緑の塊から凄く良い匂いがすると思います

良い匂いがすると思います

良い匂いがすると思います

その良い匂いを胸に羊のど真ん中へ!!

さあ!みんなで羊祭り












ボランティア先の小学生に100円ショップで遭遇、ジュースをたかられました

子供って怖い

コメント

どう考えても3羊とか12羊とかいらないから。
2010-04-15 02:45 ぽ #PYIlH6NI URL [ 編集 ]

>ぽ さん
数字じゃないんです
そこに羊があるから ただそれだけです・・・v-527
2010-04-15 02:58 体調 #- URL [ 編集 ]

ん~ 4,8,9で4,8へ道にして3:1港ねらいかな??
2010-04-15 03:15 沙希 #kY.A8d5U URL編集 ]

初コメントv( ̄Д ̄)v イエーイ

左下の589 んで3:1港に道を伸ばす かなぁ

緑色の資材次第でいい感じに回る ・・はずw

隊長はアレだw
普通に家おいて勝つっていう軟弱な思考を早く覚えるべきだwww

あとマイク買おうw
2010-04-15 18:21 わってぃ #2NU31nKA URL [ 編集 ]

カバルネタじゃないのか!
2010-04-15 20:20 ぷ #p5viccLg URL [ 編集 ]

ブログ更新はまだか(-ω-)
2010-04-19 12:20 もけら #- URL [ 編集 ]

>沙希さん
俺、3つまとまってるとそこから良い匂いがしてきちゃうんですよね^q^
>わっちさん
マイクは内定出たら買います!ええ・・・きっと・・・
>女子高生のしきぷさん
なにもしなすぎてカバルのネタがないwww
>もけさん
今から更新します!
2010-04-23 07:26 体調 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tokkousokusi.blog76.fc2.com/tb.php/2-1861ea77

 | ホーム | 


