プロフィール

特攻即死隊長

Author:特攻即死隊長
ぷ~ちゃんです


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ようつべ

developed by 遊ぶブログ

にこにこ




ヒャッハー!買い物だぁ!!!

つい先日、借金をして大きな買い物をしました

これを買ったわけなんですが

オーーーーーブ

戦争でも堅い人にダメ通るようになったし良い買い物だったと信じています^q^

火力もさることながら見た目が!

この枝豆が
枝豆
何か鋭くなりました
もうこれで直接MOBを殴れそうです

ミスリル

画像が粗いのはPCのスペックのせいなので勘弁してあげてください><


そして生意気にもリンクを追加してみましたー
もう、古い古いフレの蓬莱人形さんとギルメンのLENILさんです

何かの間違いでこのブログに来ちゃった人は是非リンク先に飛んでみてください(・ω・)

(´・ω・`)カターン

おはようございます、こんにちは、こんばんは

更新しなすぎ!って怖い人に怒られたので

自分的に今、一番楽しいカタンのお話でも^q^



カターン




ルールの分かる人は上の画像を見てください

ルールの分からない人は魂で感じでください

左上の黄緑の塊から凄く良い匂いがすると思います

良い匂いがすると思います

良い匂いがすると思います

その良い匂いを胸に羊のど真ん中へ!!

さあ!みんなで羊祭り












ボランティア先の小学生に100円ショップで遭遇、ジュースをたかられました

子供って怖い

 | ホーム | 


